--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

無駄ではなかった!

最近、ラグーナ蒲郡へ行った。

肩、腕、背中、そしてなぜか顔は鼻の頭だけ軽度の日焼けを負い、
ちょっぴりヒリヒリ痛い。

これも家族サービスと思い、人口で作られる波にゴムボートで子供たちと戯れる。

で、渋滞に巻き込まれるのがイヤで早めにラグーナを後にし、
高速代をケチって下道で帰る。

ところが日差しが非常に眩しい。

あまりに眩しいのでコンビニでサングラスを買おうと思ったが、
ものの見事に行くコンビニ全てにサングラスが置いてない。

ラチがあかないのでドンキホーテに寄って、
そこそこのサングラスを悩みながら購入したものの、
店を出たころにはすでに夕暮れ…。

鼻の頭に負った日焼けそっちのけで、
サングラスが不要になった明るさになったが
意地になって家までサングラスを掛けて運転する。



結局高速代をケチってサングラスを買ってしまい、
不要な出費をしてしまった一休サンですこんにちは。



8/28,29 で、お得意様である東海市にあるよつば不動産
オープンハウスが開かれた。

大事なお客様であるし、仕事をもらった成果(チラシとのぼり)をこの目で見たかったため、挨拶を兼ねて顔を出した。


詳細は一休サンの仕事で使っているブログを参照してくださいまし。

コチラです。


顔を出すはいいが、相変わらず暑い。
しかも日差しがキツイ!

そこで登場するは、冒頭で述べた「サングラス」の登場!



コイツは使える!!



いい機会だ、活用しよう!


根拠も無くシャアザクに乗った気分で、運転気分30% UP !!


で、現地にたどり着くと見慣れたお客さんの顔。


しかし様子がおかしい。
一休サンだと気付いてない。


「あ、一休サンだ。誰かと思いましたよ(笑)」




Σ(゚口゚;



…いやいやいやいや、そんなにすぐ顔を忘れなくても(泣)


いや、多分サングラスのせいだな。
きっと人相が極悪人だったに違いない(笑)



そう思っておこう。


よつば不動産の方々、本日はお疲れ様でした。

くどいようだけど、
詳細はコチラを見てください。


02:03 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
女性はすばらしい! | top | 妄想から現実へ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/238-5d7f95c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
