--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

妄想から現実へ

何気に妄想する。
もし自分が死んでしまったら…。


葬式される(多分してくれる)よな…

でもさ、


通夜とか陳列に参加してくれたときに
目にハンカチを当てながら
こう言ってくれる(と思う)。



どうして?





どうして死んじゃったのよ?






まだ早すぎるじゃん!







一休サァン!




と・・・。



本名を知らない人が多いと、
こんなシュチュエーションになるだろうな…。


実際本名なんて、
特に仕事以外の人には教えてないし。




一休サンとしか知らない人が多ければ多いほど

不気味な葬式図と化す。




で、親族の人や
一休サンと呼ばれていることを知らない人たち

そして両親は



… 一休サン?




… 一休サン???



… 一休サン!!!???






Σ(゚口゚;






…プッ!



と、吹き出すだろうな。




・・・で、


アイツ生前に何やってたんだよ?



と冷笑されるだろうな・・・。



葬式なのに…



・・・と、妄想してたら
急に恥ずかしくなってしまった一休サンですこんにちは。





うわぁ・・・

どんだけ更新してなかったんだよ。

いつものように遊んでいたわけじゃないんだけどね。




あ、そうそう、妄想の話。
実は妄想で終わってないんですよ。

今後は
実名を知っている人で一休サンのHNを知っている人

あるいは
今回限りしか接することは無いと感じる人
(葬式には来ないと思うんで^^;)

には継続して「一休サン」と名乗ります。


それ以外の人には(と言っても現実には一人ですが)
一休サンと呼ぶことを止めてもらいました。


で、あだ名を付けてもらったんです。


当然、一休サンの実名とリンクするあだ名。




でなけりゃ



一休サンを改名する意味が無い。





でも、すっげぇ照れクサイ。



慣れれば大丈夫。


と思うんだ。




…けど



慣れるかなぁ?



まぁ、



照れクサイんでここでは明かしませんけどね(笑)



頑張ります。
00:17 | 自己 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
無駄ではなかった! | top | リニューアル!

Comments

# まぁじんさんへ
まぁじんさん、そちらに行きたいのですがidとパスワードが分かりません。教えてください。
by: 一休サン | 2010/08/31 16:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/237-bdfed403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
