--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

突然の企画

子供が頑張っている「DQ5」で、どうしても最後のすごろくがクリアできないから
「パパ、クリアして~」とお願いされ、3日経過して未だにクリアできない一休サンですこんにちは。

だってゴール直前の「ふりだしに戻る」が鬱陶しいし、落とし穴に落ちまくるんだもん…。



そう言えばつい最近、ボーリングに行ってきた。



普段は人畜無害なシステム企業の我々ご一行様。

けどその日に限り

馬鹿みたいに6ゲームをこなす我々ご一行様。

全員が6ゲームこなしたワケではないが、途中で帰った人のレーンも狂ったように交代で投げる


で、冷静に考える。


いくらその場の空気と勢いが充実してたとしても、
普通はそこまでやらんでしょ?



…おまえらどんだけ盛り上がってんだよ?
´д`;



コトの発端は一休サンのテンションが「スーパーハイテンション」だったから?
参加者全員いい迷惑だったろうに…


お土産に筋肉痛をもらってきた一休サン、
翌日の歯医者の治療を断念するほど全身ガタガタ。



  • 早朝からゴルフの予定を入れていた人も

  • 東京から実家へ里帰りの途中で駆けつけた人も

  • 自転車で現場に駆けつけて途中で雨の被害にあった人も

  • 腰が痛いはずなのに分析不能な投法でストライクを出す人も

  • 何が原因なのか分からないが、必ず後半ありえないほどストライクを連発する人も

  • 翌日海へ行く予定なのに、帰る途中でビールを飲んで自力で帰れなくなり、家族に迎えに来てもらった人も




みなさん、お疲れ様でした m(_ _)m


月1で企画するって言ってたけど、誰が企画するんだよ?


今度は東京で勤務している同僚も全員参加できるような企画を考えよう。
(例えばネットオセロ大会とか…)


12:40 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やっべぇ! | top | 淡水魚の混泳

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/221-16e3d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
