--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

一大決心

身体が悲鳴をあげている一休サンです。

ネコ好きのコに可愛いネコの待受け画像をプレゼント。
気に入ってくれたのだろうか…?

該当するそこのキミ、m9^o^)
一休サンの形見として持っててくださいね(笑)


一休サンは今てきとーに36歳。
公言している40歳まであとわずか…。

はたして40になったら、一体何をしているのだろう?


ずっとこのまま?

それともこのまま?

意外とこのまま?


…一休サンって何が天職なんだろう?


不安が多い。
かつての自身に満ちた一休サンはもういないのかなぁ…


今、ターニングポイントを迎えている一休サン、
ここらで勝負に出ましょうか!
09:47 | 自己 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりに | top | 自分のコトだろ!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/217-c8f67ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
