FC2ブログ
Mon.

楽しいってこーゆーコトなんだな…

にゃは…
にゃはは…
にゃははは!!!

いや、別に変態になったわけではない一休サンですこんにちは。


いや、嬉しいんですよ。
久しぶりに嬉しいんですよ。
本当に久しぶりに楽しいひとときでしたよ。


今日、チョッパーと暇つぶしに昼キャバ行ったんですよ。

昼キャバってはじめてでさ、勝手がワカンナイと思ってたんだけど
よーーーーく考えたら「 時間帯が違うだけじゃん!」 と、後で気付いた。

でもあんまりノリ気じゃなかったのが表情に出てしまい
「つまんねぇーオーラ全快!」って感じ…


(´д` = 3  フゥ … ツマンネェ


でも最後のコが


すごく…


すごーーーく…


すごぉーーーーーく!



一休サンのツボに嵌っちゃいまして…



な、なんと!


この一休サンが…


自ら延長してしまいました!


延長って、一休サンにしたら大事件なんですよ!

何年ぶりだろう? こんな感じ…。




さ、これでしばらくは仕事に没頭できそうだ!


チョッパー、一緒に頑張ろう!!

スポンサーサイト



00:43 | 夜の徘徊 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
一休サン、OSを使いこなす | top | クドイテクダサイ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/214-943a8957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)