--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

大きくなったら理解してね

最近、異性運がない。

えっ? なんでかって?


簡単な話です。


ときめかないんです


チョッパーの分析によると、2年前の複数相手にしていた一休サンと今は印象がかけ離れており、女の子が軽いノリで接しづらくなったという。


それもこれもみんな…

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(以下省略)


あ、こんにちは一休サンです。


久しぶりに子供たちとお風呂に入った。
いや、けっして一休サンがお風呂嫌いってワケではない。

単に遊びまくって帰りが遅いのだ。
いや、ホントに遊びまくってではなく仕事でですよ。


話を戻して、なぜか一休サンの子供は3人いる。
でもって、なぜか男女女の構成。

なんでだろう?


で、一番下の子が男の子に付いている物体に興味があるようで、
しきりに握ってくるのだ。それがまた気持ち悪い。

「あのな、そんなに触るもんじゃないんだぞ!」
って教えるが

「チ○チ○ ぶらぶら ソーセージ~♪」
と歌ってその場を凌ぐ愛娘。


当然長男もそのような攻撃に遭遇しているようで
「コイツいっつも触ってくるんだよ!」と困惑気味。


いったい誰に似たんだよ…´д`;


父親として今後の教育を考え、男と女の区別を教えるべく愛娘に質問をする。

「おまえにはコレ付いてないの?」と聞く一休サン。
「うん、アタシ女の子だから付いてないの」と返す愛娘。

「んじゃぁ女の子には何が付いているの?」と聞き返す一休サン。

一休サンは
「女の子は胸が大きくなるの」 という答えを期待する。



ところが返ってきた答えは…


「んっとねぇ…




オモチャ!



…´д`;
……´д`;


だからコイツ、いったい誰に似たんだよ!?
´д`; ´д`; ´д`;


と呆れながらも爆笑した一休サンと愛息子。


まぁ、発想自体は一休サンかな…。
(どんな発想や!?)


まぁ、この子が成人を迎えるころには理解してほしいもんだ。


03:53 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
クドイテクダサイ | top | 卑劣な手口にご用心

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/212-95a35454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
