--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

やっと…、やっと。

やっと観た。
ようやく観た。
今更だけど観れた。

そんな嬉しそうに一体何を観たのよ一休サン?

内緒。だってサ、「 はぁ? 今更? 」って思われるもん
でも自白します。



「パイレーツオブカリビアン3」 です。



・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


…ほら! 今更?って思ったでしょ?  でもいいのだ。


もうね、好きなんですよ。
もう何回も繰り返し観てるんよ。
一休サンは、このシリーズの中(1,2,3)の中で一番好き。

誰だよ「ヘボイ」とか「シリーズで一番最低」とか言ったヤツは!?


ヘボイと言ったアンタ(誰やねん?)に聞きたい!


「アンタあんなCG作れるの?」


一休サンはストーリーよりも映像重視。CGは興味津々。
音楽にも似たような傾向があり、フレーズよりもリズム重視。

我にかえれば、何か知らんけど「分析」から入っている一休サン。当然無意識。
「どうやってこの映像創り出してる?」という観念が非常に強いから、ホラー映画なんて全然恐くない。


とにかく一言で言えば、一休サンは「イヤなヤツ」なのですよ。



だってあらすじなんて気にしてないんだもん(笑)



話を戻して…「パイレーツオブカリビアン3」。


カニが石から変化すんだよ? あんな発想一休サンには無ぇよ。
カニが縦方向に歩くんだよ? あんな発想一休サンには無ぇよ。
カニが海賊船を運ぶんだよ? あんな発想一休サンには無ぇよ。
カニが…(もーいいや)


ストーリー性から観ても問題ないじゃん。
何も考えずに観りゃぁ話が飛んでるように思うけど、理解できないシロモンじゃないし。

何を基準に「ヘボイ」と言ったのか理解に苦しむ一休サンがココにいる。


確かに最近の映画は、映像に関してはCGの使いまくりだから、
技術面で「あれくらい当然」と思うかもしれんけど、やってみぃ。難しいから。
(技術に興味がないなら仕方がないが)

所詮、人間はそれぞれ興味のあるものしか感心が無いのだが、それでも
「何で?どうやって?」って疑問を持ち続けてないと成長なんてしませんよ。

↑ コレ、ウチのオヤジの受け売り(笑) でも同感だ。



 常に「あれってどぉやって作ってる? 仕組みはどうなってる?」って考えてる。
 疑問に思えば、物事を一通りやってみて「得手不得手」を認識し、
 自分にとって必要と思ったら、必死になって勉強する(仕事だけではない)。
 「好きか嫌いか」の判断はその後。

 何も考えてない輩と一緒にしないでください。
 だからアンタは自分に自信が持てないんだよ!
 「人に頼みっぱなしの仕事態度」改心したら?
 何が「プライベート重視」だっつーの!
 それは一人前の人間の言う台詞だよ!
 世帯持つんだろ?家族を作るんだろ?
 そんなんでいいの?



…って、一体誰に訴えてんだよ一休サン?(笑)


こんなコト言っても届かねぇんだよな。

まぁいいや、所詮他人だし。
他人の人生、一休サン関係ねぇし。


あーぁ、相当ストレス溜まってんな一休サン。

00:24 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
気合だぁ~! | top | 嫌がらせ?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/190-bd6f5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
