--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

嫌がらせ?

ある店にて…。
 「45番ください」とお願いする。
 「はい。少々お待ちください」

 「コレですか?」と、44番を持って確認する。
 「45です。」

翌日、同じように
 「45番ください」とお願いする。
 「はい。少々お待ちください」

 「コレですか?」と、今度は46番を持って確認する。
 「45です!」

さらに数日後、
 「45番ください」とお願いする。
 「はい。少々お待ちください」

 「コレですか?」と、持ってきたのは44番!
 「(てめぇ!いい加減に…!) 45だっつーの!!


もうこんなことを1ヶ月繰り返している一休サンです。こんにちは。
因みに、最初っから45番を持ってきた試しは、一度もない。 (;´Д`)

これはもう嫌がらせとしか思えない
(相手は40~50くらいのオバチャンなんだけどね)。


嫌がらせと言えば、最近妙なニイチャンがいる。


電車に乗るときの話だけど、だいたい乗車する位置を定着させている一休サン、
いつも同じ場所で電車を待つ。

で、同じ場所にいつも立っている長身のニイチャンがいるんだけど、このニイチャン、
ほとんど一休サンより先に、その場所にいるのだ。

変なのはこの後。

このニイチャン、一休サンの姿を見ると、必ず


並ぶ場所を変えるのだ

しかもそのニイチャン、並んでいる列の先頭にいるクセに…。


なんでか全然分からない。
一休サンと目が合ったり、一休サンの姿を目撃した時点で、場所を変える。


これって、どぉなのよ?


一休サン、嫌われてるの?

温厚な一休サンが、過去そのニイチャンに喧嘩を吹っかけたわけでもない。
まぁ相手が男性だからあんまり気にならないけど、正直良い気分ではない。

見るからに行動があからさまなのだ。


「そんなに嫌なら最初からソッチに並んどけよ!」って思う一休サン、
でも相変わらずこの挙動不審さ。非常に不気味。


男性心理に詳しい方いたら、この挙動を分析してください。m(_ _)m


09:57 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やっと…、やっと。 | top | 楽しい企画

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/189-888d7548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
