--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

親指マスター

今お世話になっている会社の昼休み、正直何をしようか考えてしまう。
・寝る
・作曲する
・お勉強する
・イラストを描く
・エミュで DragonQuest3 or 6 をする
・個人的に依頼されているサイト構築をする

…て考えてるのに、結論は「blogの更新」の一休サンです。こんにちは。


今日の午前0:00過ぎ、携帯にメールが届く。
開封して文章を読む。すっげぇ長い。

相手は女性で、PCなんか使わない。
どう考えても携帯でメールをしている模様。


すっげぇ!真似できねぇ!


ただただ感心するばかり。文面そっちのけ。
なんかコツでもあるんかな?

こんな長文、一休サンが書いたら1時間かかるぞ!
女性の皆様って、当然のようにこんな素晴らしい能力があるのだろうか?

一休サンがメールで文章書くとき、長い文章はPCでテキストでダラダラ書いて
一回文章を通してチェックして携帯に転送。絵文字の挿入はその後で。

圧倒的にコッチのほうが早いはずだ!

タイピングの早さ(PC)には少し自信がある一休サンなのに、
でもそれとさほど変わらないスピードなんだよね。orz...


恐るべし親指マスター(意味不明)


文章読んで理解するのに約10分、返信するのに40分


一時間も対応に遅れた一休サンを労い、再返信を朝にしてくれたその女性、
また見事なほど長文。前回のメールとさほど変わらないボリューム。

このコ、決してヒマでは無いはずなのに。一休サンより過酷な業種なのに。
「一休サン悩み相談室」に舞い込んだ哀れな子羊よ、そこまで考え込むなよ。

文面は色気のあるのもではなく(期待を裏切るようだけど)、仕事の相談。
恋愛相談ではなく、人間関係の複雑さを露呈したこの一件、なんだかなぁ。

てか、そんなコトを一休サンに相談しても解決せんと思うが…。


でも相手の気分がハイになったから、まぁいいや。

頑張ってください。陰ながら応援してます。^o^)/
13:21 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
トキワタカコ ガ イイノ!!! | top | ドラクエ番外編

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/186-46007c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
