--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

缶詰 & 18禁!

どうやら、今週からSEの業務をするコトになりそうだ。

相手はphpとOracle。今の一休サンに勤まるかどうか…。

しかし悩んでいても仕方がない。生活のため、夜遊びのため、デートのため…。
理由はいろいろあるが、今週いっぱいで納品するという、非常にタイトなこの
プロジェクトに参画しようではないか!


こんにちは一休サンです。

19日の土曜日、本来ならデートのはずだったのだが、相手から突然のキャンセル。
まぁ女性には男性には分からない事情があるので、仕方のないコトだけどさ…(泣)。

そのキャンセルを喰らった後、上記のお仕事の連絡。
「もう今週いっぱいしか時間がない!お願いだから助けてほしい!」

正直悩んだ。一休サンが今更できるのだろうかと…

でも依頼主は、昔からお世話になっている社長だったので、
「少しでも助けられるのなら…頑張ってみよう」と思って承諾した。

で、内容を聞きに行ったら、まぁこれがすっごく火を噴いてるわけで…。
もう目の前が真っ暗状態ですよ。いやお世辞じゃなくて。


というわけで、今週一週間、一休サンは缶詰です。
昔の技術屋に戻るべく頑張ってみます!


ところが、この土曜日、これだけでは終わらなかったのだ!


…続きは隠しページで公開中です。18禁です(笑)

01:34 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いざ! | top | あーあ、こんな時間にオマイは…。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/179-6f8ca223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
