--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

もぉ!!

ヤケドさせたればよかった!!



普通さ、男女問わず仁義ってモンがあるじゃない。
…といってる自分も、時として外れるコトをしてるかも知れんけど、
何でわかんないかなぁ?


こんにちは、一休サンです。

本来なら secret site で掲載する内容だけど、
リンク先がわからないようなので、遭えてココ書きます。



突然ですが、不倫ってどぉ思いますか?
そもそも、不倫っていう境界線はどこですか?

不倫を経験する必要性って、あるんだろうか?
一休サン的には、不倫って経験しちゃいけないと思っている。

また、「不倫の境界線は身体の関係」って耳にするけど、
一休サン的には「相手に報告できないこと」が不倫だと思ってる。

結婚しているわけではなく、双方独身の彼氏彼女関係だったら
「不倫」ではなく「浮気」…になるのかな?


どっちにしても、上記は相手がいて成立するんだよね。
相手がいなきゃどーにもならん。


でも実際、「遊び感覚」で割り切っていれば良いという感覚もある。
お互いが傷つかなければいいとも思っている。

でも一休サンの場合、感情を持っちゃうと「遊び感覚」ってムリなんです。

感情持っちゃうと、「 このコに不倫を経験させたくない! 」 って思っちゃうんです。

ここで双方の意見が食い違って、イザコザが生じるわけで。

「私は不倫でも構わないの!つーか、不倫を経験したいの!」
「俺には経験する必要が理解できない!キミに不倫なんかして欲しくないの!」
「私は相手がアナタだからいいって言ってるのに!」
「俺はお互いが惨めになる姿を見たくないの!」
「あーーーーもぉいい!! さよなら!」

結局不倫してもしなくても、いい結果にはならないんです。

期間限定の不倫とかならいいのかも知れんけど、一休サン的にはムリ。
感情が芽生えた時点でOUTですから。


でもさ、決めるのは本人なんだから、
不倫をしようがしまいが、自分で責任をとればいいんだよな。
たとえ相手のことを考えた上での発言や行動であっても…


…結局、一休サンが何が言いたいんだろう?
主旨がよくワカラン文面になってしまったなぁ…。
スポンサーサイト
11:08 | 物申す! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
仇討ち? 単なる自己満足・・・? | top | リメイク

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/174-f6752cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
