--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

リメイク

「…アンタここで何やってんのよ!?」
「…うげ! ○○!! なんでココに…?」
「なんでココに? ぢゃないでしょ! 誰よそのコ! こんなホテル街で!」

と問い詰められ、出てきた言葉はなんと
「こ、このコは俺の妹だ!!」   ← バカじゃん(笑)

ところが問い詰めている女性が発した言葉は
アンタ妹なんていないでしょ!!


…ここで不思議に思う。突っ込むトコ違うんじゃない? って。


だって、もしそのコの立場だったら、
アンタ妹とそんなところに行くの!?」って言うもん。

…うーん、一休サンがズレてるんかな?


こんにちは、一休サンです。


あっと、勘違いでいないでくださいね。
この話は一休サンの経験ではありません


歩いていたら大声で喧嘩してた輩たちの行動です。
(イヤイヤ、ホントですってば! 一休サンは健全ですから!)


先日アップした新曲「 取り返しの付かない忘れ物 」、知り合いには
結構評判が良かったみたいで、一休サンもちょっとご機嫌。

でもどうしても8フレーズ追加したかったので、こうしました
(リメイクです)


この曲の構成はこんな感じで。


 1. 最初はちょっと緊張気味。       (16小節)
 2. でもなんか良い感じにムード作って…  (8小節 + フェルマータ)
 3. だけどいろいろ不安が募ってきて    (8小節)
 4. あ、こりゃもうダメかも        (8小節)
 5. いや!あきらめないぞ!        (8小節)
 6. 嗚呼、思えばこんなコトもあったっけ。 (4小節)
   最初の頃は楽しかったなぁ…      (4小節)
 7. 最後の悪あがき・ラストチャンス    (8小節 + フェルマータ)
 8. 自爆。そのあと放心状態。意識朦朧。  (残り)


という感じで小節を区切って聴くと、何となくイメージ沸くかと。


お手隙のときにでも、ご拝聴くださいませ。
(でもやっぱり最後の〆が気に入らない…まだまだこのレベルだなぁ)


…さて、更なるレベルアップをすべく、頑張ろうか。
(前回の「引退宣言」は撤廃ってコトで。だって楽しんだモン)


01:47 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
もぉ!! | top | やべぇ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/173-a7e92681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
