--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

癒し。

今日は一睡も出来ずに出社。
つーか何をそんなに悩むことがあるんだよ?
いやいや悩まないで済むコトを探すほうが早いだろ?

携帯が圏外になっただけでイライラ、
PHSの充電を2回/日しても電池切れてイライラ、
見積りが来なくてお客様に迷惑を掛ける状態にもイライラ…。

何でこんな状態になったんだよと自問自答する一休サン。

でも今日は嬉しい意味で携帯を充電。
その嬉しい状態のまま同じ職場の人に呼び出され、
正直他愛もない話だったけど金欠のクセに喫茶代をご馳走し、
「しまった! プレゼント買えねぇじゃん…」と嘆く一休サン、
仕事は一向にいい展開にならないまままた悩む…。


こんにちは一休サンです。


今日、詳細は明かせないけど、ある女性に
「一休サンと話していると癒されます。」と言われた。


 …正直、照れくさいが嬉しい。


でも一体何をどう会話すれば癒されているのか、全然見当が付かない。

だって、今の一休サンは上司にケチョンケチョンにされているんだもん。
「お前の言っとるコトはワカラン!もっと明確に正確に答えろ!」ってね。

全部一休サンが悪いんだけど、今の一休サンは日本語を喋っていない。


頭の中は魑魅魍魎。


でもこんな一休サンが相手でも癒されてくれるヒトがいる。

最近判ったことだけど、どうやら女性だけではないらしい。
一休サンと話をすると癒されると言ってくれる男性もいる。

そういわれると、ヒトを癒す方法を知らないくせに嬉しい。
相手の性別関係なく。

嗚呼、仕事に行き詰って誰もいないところで
こっそり死にたいと思っているこんな一休サンでも
「ヒトの役に立てるんだ」と、素直に思う。

でもその分ヒトに迷惑を掛けているのも事実だし。


まだまだ自分を見つめ直す必要がありそうだ…


22:40 | 自己 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
こんな一休サンって…。 | top | 徹夜をする一休サン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/162-d4f745f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
