--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

徹夜をする一休サン

只今納期ギリギリの業務HELPを進行中。現在AM2:00。
所々で目の前にドラえもんが登場する幻覚を見る状態…。

正直辛いが、これもまた人生。
そのプロジェクトをハンドリングをしている大ちゃん、頑張るんだぞ~。

こんにちは一休サンです。

…しかしVBなんて何年ぶりにやってんだろう?
 VB : VisualBasic(Microsoft製のプログラム言語)

この言語が主流になってた時代って、確か一休サンが現役の頃だから
今から約8年前にもなるんだなぁ…。

今やJAVAやC++だもんなぁ、もう時代に付いていけないよ ¬(´Д`)г

でもそんな時代でもこんな仕事あるモンで、
でもって生半可な経験があるもんで、
そんな一休サンでもチカラになれるかもと思ったんで、
「徹夜覚悟のヘルプ」に立候補してしまったワケですよ。



とりあえず一本完成。



おぉぉぉぉぉ…、なんか戦力になってんぢゃんよ一休サン。
相当でっけぇバグは無いと信じたいなぁ。



これが終わったら誰か遊んでくれないかなぁ…。
女のコがいいなぁ…。


何言ってんだか…。
だって最近デートしてないんだもん!



そうこうしててもあと一本。
果たして体力が持つんだろうか????????




07:36 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
癒し。 | top | 前回の続き

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/161-5c1393cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
