--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

一休サンの秘密

突然ですが、密かに育てている一休サンのキャラを紹介…。

…正直、呆れる(笑)



まず、ありえないほど成長したDQ6の「はぐれメタル」。
はぐりん


レベル:16
 はぐれメタルでは最高値。しかしHP、MPは異常でしょ?
 
 職業を勇者にすると、最大HP・最大MPが10%アップ。
 さらに(うちゅうヒーロー)になると最大MPが40Pアップ。

 あとはひたすら、「ドーピング」。

 命の木の実と不思議な木の実を相当食わせぇの(爆)。
 手に入れる場所は「マウントスノー」近辺。
 

 このはぐれメタル1匹で、ダークドレアムを倒しました!
 けどどーしてもデスタムーアには勝てない…(突進2連発で死んでしまう)

 最大HPを最低でも250まで上げる必要があるな…


続いて、レベル99で全職業マスターした「スライム4兄弟」がデスタムーアに挑戦!!

スライム4兄弟1
結果



勝っちゃいました!


あとは撮影してないけど、カダブウもいます。
レベル99に上げ、全職業マスターしたカダブウは、デスタムーアとダークドレアムにサシで勝負しても勝っちゃいます。

コイツは反則だワ…


因みに一休サンは、DQ6をエミュレーターでプレイしてます。
写真は合成ではありません。嘘ではありません。


ふぅ。



03:07 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
まだ勝てぬ… | top | 唄いてぇ…

Comments

#
一休さん、
スゴイっ!凄すぎますぅ!
ウチのピサロ(スライム)なんて、
足元にも及ばないですぅ…f(^。^;)

ホント、ここまで来ると
気持ちイイですね~☆
<さすがに私はマネ出来ないですょhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">>

※先にコメントありがとぅでした。
ちょっと感情に流されただけなので
大丈夫ですよヽ(^o^;)

いゃ~、それにしても
貴重な「一休さんの秘密」を
見せて頂きましたぁ<感謝>http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: まぁじん | 2007/07/18 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
現在はぐりんの最大HPは255になりました。
(懲りずに命の木の実を主食にしてます)

でもね、それでもデスタムーアに勝てやしねぇ…(涙)。

あと100くらい増やして350くらいにしたら勝てるかも…。
(そこまで忍耐があるかどうかですけどね)
by: 一休サン | 2007/07/18 11:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/155-7fb90120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
