--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

珍しく家族サービス

いやぁ、世の中にはびっくりすることがあるもので…。

先日東京に2人で出張し、疲れ果てた帰りの新幹線の中、
指定座席を2人して間違えてエライ恥をかいたものの、
我々が座る3列シートの残りの席に座っていた見ず知らずの25歳の女性に
喫煙場所の前で「一緒に飲みませんか?」と声を掛けられ、
なんとチューハイをご馳走してもらった一休サンです。

 …これって、一種の逆ナンですか?(嬉)

え?その後?
ンなもん連絡先を交換したに決まってるじゃないですか!

でも勘違いしないでください。

当社で開発したサービスを事業展開すべく、顧客を開拓するためです。
決して愛人を作るためではありませんから(笑)。


そんな感じの一休サン、土曜日を久しぶりに休んで家族サービスを展開。


と言っても全然大したコトをしたワケでは無いんです。

とある場所に行って、あるものを食べてきたんですよ。


それは… コレです↓



食えねぇって!

そ。パフェ。

商品名:ネバーギブアップ

容器はビールのピッチャー並みの大きさ。

コレでもか!っつーくらいのデカさ!





因みに一緒に写ってんのは一休サンの可愛い子供たち。


これを家族5人でチャレンジしてきました。



しかも昼ごはんを抜いて!!



意気込み十分な子供たちだったが、結局1割残してギブアップ。
オイラと嫁がフォローしてもこの有様…。

まぁ、もともと苦手なんですけどね、この甘ったるいモンは…。


商品名に背いて、諦めました。


でもこの「ネバーギブアップ」よりもでっかい「アンビリーバボー」という、
まるでバケツのようなサイズまであるんだけど、もういい。


暫くパフェなんぞ見たくねぇ!


で、「もう食べれない~」とベソかいてた子供たち、少ししたら
パパ、おにぎり食べたい」という、理解に苦しむ発言…。


「さっき "もう食べれない" って言ってたぢゃんよ!!」


子供のおなかの構造はよくワカラン…。



02:48 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やべぇ | top | まさに自業自得!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/151-ca5dc586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
