--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

まさに自業自得!

一休サン…


大好き!!




と、一度でいいから言われてみたい一休サンです。こんにちは。


本日もガムシロップ入りのグレープフルーツジュースを飲んだ一休サン、心なしかちょっとご機嫌。

でも最近、すこぶる体調が悪い。
原因は明解なんです。分かってるんです。何が悪いのか…。



It's tobacco!



もうどうにもならんのかな…(泣)
止められなくなってきている一休サン。

2年半もの間、吸わなくても平気だったのに…。

発端は一休サンが現在の職場(A社)に就業する前、A社の社員を連れてキャバクラへご招待したコト。

当時煙草を止めていた一休サンは、禁煙中のA社の社員T君に「嬢から煙草を貰ったら??」とけしかけたのだ。
禁煙中のT君は、「そうっすね…。」と我慢をやめて手を付けた。

翌日 「 一休サン、やっぱ煙草は美味しいっすね~ 」 と連絡があり、それからずっと吸い出すハメになってしまった。

しかし全然悪気を感じていない一休サン、A社に就業してからもT君に「おぉ、もう煙草やめられないねぇ(笑)」と挑発していたのだ。

それまでは良かった。
この出来事が悪夢の始まりだとは知らずに…。


結局吸い出したT君と話す機会が多々あり、心なしか 「 一休サンも一本いっときますか!? 」 とほのかな誘惑。吸う気は無かったのだが、ある日「ちょっと吸ってみようかな…」と思いだしてしまったのだ。


その後はご想像の通り。もう手に負えないほどヘビースモーカー。


別にT君が悪いわけではない。自己管理を怠った一休サンが悪いのだ。


つーか、自分で撒いた種が自滅へと導いたのだ。
(あの時T君にけしかけなければ…と今でも後悔してる。ほんの茶目っ気だったのに:泣)


ンっとに一休サンってAHOなんだなぁ…。



軽はずみな行動が自分に振りかぶってきた出来事でした。
スポンサーサイト
22:30 | 健康 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
珍しく家族サービス | top | 魅力?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/150-499ed8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
