--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

どう見らてれるの一休サンって…?

今は「仕事が全てだ」という意気込みで全てを捧げる覚悟を淡々と募らせ、
唯一残した「癒しの場」にだけ安らぎを求めている一休サン、最近知り合った女性から
結婚しててもいいですから付き合ってください」と言われたのだが、
「嗚呼、世の中にはなんてアドベンチャーな女性がいるんだろう…」と、
思わずその女性に説教したくなってしまった一休サンです。こんにちは。
 
 
悪いけど今の一休サンには、家庭以外の「憩いの場」は一つ(一人)で充分です。
 
 
お願いだから甘い誘惑をしないでくださいm(_ _)m
 
 
そんなこんなの一休サン、先日会社の人たちとカラオケに行ってきました。
 
一休サンは、なんだかんだ言ってもカラオケは大好きなのだが、ちょっとした欠点がある。
 
・最近のアーティストや曲を知らない
・ヲトコのくせに男性の曲が唄えない
・空腹になるとてんで声が出ない
 
こんな年齢でジェネレーションギャップに悩まされている。
とにかく自分の世代の曲しか唄えない。
 
 
そんな一休サンを隣に、大ちゃんは気分良くマイクを持って唄っている。
そんな大ちゃんはすっげぇマニアックな曲ばかり。
 
その一方でMAOちゃんは連れの金髪君と「YAH YAH YAH」をハモってるし。
なぜか「花のコ ルンルン」を唄い損ねた抜刀斎、KATSUMIを一休サンに要求。
 
終了時間間際、一休サンの選曲で最後に唄うことになった「Endless Rain」、
「最後だからみんなで1フレーズずつ唄おうよ」とお願いしたものの、
「そんな高い声でねぇよ!」と、結局誰も一休サンに協力してくれずに
一人さびしく最後を〆ました。
 
…まぁ一休サンは誰にも受け入れてもらえないんだと、チョット傷心した気分。
 
 
で、会社に戻って当日初めて会った金髪君と音楽の話で盛り上る。
どうやら彼は先日ライブをやったようで(一声かけりゃいいものを…)。
 
 
なんか金髪君は、趣味+独学で音楽をやっている一休サンのことを過大評価したらしく、
どう繕っても「想像以上のスゴイ人」とみなしちゃったらしい。
 
ま、素直に誉められたことは嬉しいのだけどね(照)
 
 
因みに金髪君、一休サンのファーストインプレッションは「影の会社の支配者」だそうな。
 
 
    …ふぅ、まったくもう!
 
 
…まぁいいんですけどね。
 
…6つも年齢が離れている抜刀斎の上司に見られるコト多々あるし。
 
…いまさら何を言われてもいいんですけどね。
 
…早い話がフケてるってコトでしょ!
 
 
とりあえず金髪君、Maoチャン、また遊びに来てくださいな。
今度は一休サン、trfでも披露しますから^^;


01:54 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
昨日の出来事… | top | 埃のかぶった指先かな

Comments

# 初訪問!
初めて、一休サンのブログを拝見させてもらいました。

楽しくてイッパイ読ませて貰いましたよ≧ワ≦♪
(アタシの同僚と・・・。)

ロンゲの写真は載ってなくって残念です・・・。
期待しちゃったのになぁ☆
また、次お会いした時は新しい髪型期待してます!!

ちょくちょくこれからも拝見させて頂きますので、更新楽しみにしてますね。
by: bow | 2007/08/22 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
bow サン こんにちは。
推測するに多分アノ人とその後輩の方だとお見受けします。
(外してたらゴメンナサイ)

正直、一休サンの文章は飽きるの早いと思うから、
どうでもいい時に、ムシャクシャしたときに訪問ください。
怒り倍増すると思いますから(笑)。

では、これからも宜しくお願いいたします。
by: 一休サン | 2007/08/22 23:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/146-161d96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
