--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

不思議な光景

もー今日は最高に幸せな気分を味わったよ!!

え? 何って? それはここじゃぁ言えませんよ。

だって会社の従業員もたまに見てるんだもん(笑)

つーか、こんな Blog でごめんなさい。
少しずつ人を惹きつける文章が書けるように頑張ります。


というわけで、こんにちは一休サンです。


いつものように残業しててふと外に出た一休サン、
事務所がビルの2階なので、何気に下の路面を眺めていると
不自然に下を向いて歩いている男性がいた。

この男性、なにやら両手に何かを持った状態で歩いている。


「何を持って歩いてるんだろう?」と、不思議に思って
目を皿のようにして眺めていると、ちょっとびっくりしました。
(つーか、かなり)


その男性、結論から言うと「食べ歩き」してたんです。

でも、普通では考えられないものを「食べ歩き」してたんです。

少なくとも一休サンには真似の出来ないものを「食べ歩き」してたんです。


コンビニの「ポテト」「パン」「ナゲット」「お菓子」…


そんなモンではありませんでした。





なんと…





幕の内弁当!



あり得ないだろ!

とても真似出来ん…。



弁当くらい座って食えよ!



でも斬新な光景を目の当たりにして、何故か得をした感覚になりました。


さて、今日はさすがに眠い。今から帰ります。

私の指示に従って作業してくれている方々に感謝を込めながら、
久しぶりに家で食事を取ります。


では、おやすみなさい。

スポンサーサイト
23:30 | 雑文 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ユニット結成! | top | 二輪の華が咲きました ≧▽≦/

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/139-0b6d2054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
