--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

二輪の華が咲きました ≧▽≦/

インフルエンザにかかった知り合いのキャバ嬢、高熱にうなされ41度。
そこで服用したうわさの「タミフル」、一気に熱が下がりました。

あまりの嬉しさに電話を掛けてきてくれたのはいいが、声ガラガラ…。
今のところ副作用は出ておらず、とりあえず5日ぶりに出勤したらしい。

くれぐれもお客さんに感染させないように祈っています。


こんにちは一休サンです。


因みに「タミフル」を最近まで「タフミル」と呼んでいました(苦笑)


今日から我が社に二輪の華が咲きました ≧▽≦/
(カ…カワイイ)

てか、若い!  若いってのは素晴らしいですよ。


内心、他の男性社員も嬉しいに決まっているだろうし、
さぞ仕事にもチカラが入ることでしょう。


とりあえず、少なからず二輪の華に若干ながら指導をすることになった一休サン、ボロがでないようにと、ソレばかり気にして肝心の教育と仕事を忘れそうです。


明日は岐阜のお客様ンとこへ訪問するわけですが、気合を入れて頑張りますよ。ええ。



そうそう、4月から久しぶりにデザインの業務をすることになった一休サン、
実は内心不安でたまらない…。


hissywebのデザイン以降、全然やってないんです。

果たしてこの硬くなりつつある右脳がどこまで通用するのか…
柔軟な発想が出来ていた20代の一休サンが懐かしいっす。


まぁ駄目出し食らったら修正するまでだ!

明日から多分徹夜に近い業務になるでしょうが、二輪の華の前で恥をかけますかってんだ!


もうホストとか店長とか言わせません!(言う人は言うだろうけど)


4月は一人の「デザイナー」として頑張ります!!

スポンサーサイト
02:02 | 仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
不思議な光景 | top | 現在の心境

Comments

#
こんにちは。
紀香です。

ごあいさつがてら寄りました♪
また改めてうかがいますね☆

ランキング応援ポチッ
by: 紀香 | 2007/04/03 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは紀香さん。
ご挨拶ありがとうございました。

こんな廃れたブログでよければいつでも来てください。
by: 一休サン | 2007/04/04 22:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/138-13acaa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
