--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

笑っちゃって倒れました。

♪やわらか戦車の こころはひとつ
 生きのびたい 生きのびたい
 胸に刻むは 退却魂 
 生まれて このかた あとずさりー


頭がガンガンしていると、何故かこのフレーズが頭をよぎる…
何の唄なのかはコチラ
 

こんにちは一休サンです。
 
 
3/21、何気に朝起きたら何故か全身筋肉痛…。
 
「…な、なんで??」
 
前日何か運動したっけ? いや、してない。
そこまで耄碌ジジイにはまだなってない。
 
ま、まさか一休サン、自分で気付いてないほど夢遊病???
 
いやいやいやいや…、
それなら一休サンと一緒に寝てた子供や女房たち、そしてHして泊まった女性が気付くはずだ。
 
 
うーん、よく分からんけど、とにかくあちこちが痛い。
起きれない。起きれない。起きれない。起きれない。起きれない…。
 
でもって仕事をするため、むりくり身体にムチ打って強引出社。
 
その日のうちに、近々模様替えをするオフィスのレイアウトを完成させたかったのだ。
 

# えー? 一休サンそんなこともやってんの? 一体何が仕事なのよ??
# ま、それはおいおい説明します(忘れてると思うけど)
 
 
体中が痛いまま、なんとか会社へ辿り着いた一休サン、
今度はだんだん頭が痛くなってガンガンしてきたことに気付く。
 
 
とりあえずレイアウトを考案すべく、メジャーを持って事務所内を計測。
歩くたびに体中が痛い。


だんだん我慢が出来なくなってくる。 や、ヤバイ…。

限界がきたので、わずか6時間の作業で家に帰る一休サン、
何気に体温計にて体温を計ったら…


39.2度
 
 
もう笑っちゃいました。エライの通り越して(笑)。


だって、気付かないんだもん。
 
ずっと筋肉痛だとマジで信じてたんだもん(笑)。

あとはもううな垂れる様にベッドイン。急に寒気がしてくる一休サン。
自分の体温を計ったばっかりに、その数値を見て驚愕と現実が押し寄せてくる。
 
あー、体温なんて計らなきゃ良かった。


一応、インフルエンザかどうかのチェックをすべく、家内と一緒に病院へ。
結果は「原因不明の発熱」らしい。

らしい…って(涙)
 
多分、疲れとストレスと愛情不足と夜遊び中止命令が影響してるんだろうな…。
 
 
今は何とか持ち直した。が、今度はのどが痛い一休サン。

風邪だと思いたいな。
馬鹿でも風邪を引くという立証のために!!
01:16 | 健康 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
一大イベント、無事終了… ? | top | 深く考えすぎなんだよ…。モテるとかサ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/135-e0eeaece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
