--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

只今充実中…。

つい最近知り合った、某キャバ嬢からのメール。

「来週の火曜日と水曜日がドレスアップの日なんだ~(ハート)
 時間があったら店に来て一緒に飲もうよ~(ハート)」
 
 
…来週の水曜日って、ホワイトデーぢゃん!
なんで店で、しかもチョコ貰ってない女性と過ごさにゃならんのよ?
 
貰えると思ってたコ(notキャバ嬢)から貰えなかったオイラの気持ち、
一体誰に判ってもらえばいいのよ!?
 
 
でもしっかりと本命チョコをGetしたので、お返しをする律儀な一休サンです。
 
 
最近は仕事が楽しい。毎晩午前様で嫁に心配されているけど…

# 一休サンに対する嫁の心配事は、「体調」なのか「貞操」なのかは疑問。
 
 
メインはお客さんとの折衝や営業なのだが、現在はプチプロマネ的な業務や、
近々WEBデザイナーの仕事も行う予定。自分の業務管理用でAccessもやろうかとも。
 
 
要するに「何でも屋」っぽいコトをやっている。
 
 
コレといって飛びぬけた特技は無い一休サンだが、
折衝、設計、デザイン、製作、交渉、教育… といった感じのことは一通りできる。
 
現在の一休サンは「 広く 浅く 」がいい感じなのだ。
 
 
当然、負荷も最近は高くなる一方で、正直メチャクチャ辛い。
他のメンバーからは「一休サン倒れるンぢゃね?」と心配される始末。
 
 
でも楽しいんだ。
今すごく充実してるんだ。
 
給料は決して高くはないが、結果を出して会社に給料を交渉したいんだ。
 
 
誰でも給料はいっぱい欲しいはず。
けど、今の自分に見合った給料かどうかを考えるべきだ。
 
 
これを読んでるソコの君 m9^^、ソコんとこ判ってるかな?
安いって言ってないで、見合うだけの仕事をしてから文句を言おう!
 
ただし、頑張ってるってだけじゃダメ!
結果を出してナンボなんですよ。会社ってのは。
 
 
頑張った結果ではなく、数字を出した結果が「給料」となって戻ってくる。
シビアだけど、実に判りやすい。
 
 
今日は何かそんなコトを書きたかった一日でした。
明日も仕事だけど、頑張ろう!!!

03:35 | 仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
深く考えすぎなんだよ…。モテるとかサ | top | パパっていう生き方

Comments

#
すばらしいBlogですね。Blog Ranking押しておきましたwwこれからも頑張ってくださいねww

これからもたまに覗かせてもらいますww
by: CLAW | 2007/03/13 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
CLAWさんこんにちは。
すばらしいと言われたのは初めてですよ(苦笑)

ご訪問ありがとうございました。
お互い頑張りましょう。
by: 一休サン | 2007/03/13 18:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/133-d4dbb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
