--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

自分の名前をググッたら…

すっかり西本智実サンの虜になった一休サンです。

今日(3/4の日曜日)も仕事をしてたエライ一休サン、
単に勤務時間中は自分の仕事が出来ないからだと最近気付いた。
 
でもでも、これからです。自分の作業効率を高めていくのは!
 
見ててください。キャバ嬢のコたち(爆)
 
 
そんな感じで今から寝ようと思った一休サン、
何を思ったか自分の名前をググってみた(Google検索してみたってコト)。
 
 
何? 意外とでてくるぢゃん、検索結果は3つ(4つになる可能性アリ)。
 
でも予想に反したサイトに引っかかった。
 
ほぇ?? 「名前占い」 ?
 
 
一休サンの本名は明かせないけど、気になる人はココ
 
 
以下、結果を抜粋。

「健康面が不安定で、小さな無理が大きなアクシデントにつながりそうな一日です。物事を甘く見ないよう、いつも以上に慎重な対応を心がけてください。体力の衰えやすい日なので、過激な運動は避け、できるだけ身体をリラックスさせるようにしてください。また、対人面においても、自分のことばかり考えて行動しているとストレスが溜まってしまい、結果的に楽しく過ごせなくなってしまいます。心に余裕を持って人と接するよう努めてください。」

…だそうな。 はい気を付けます。
 
 
ん? チョット待て…この下に怪しい黄色い文字が…。
 
 
なになに?
 
 
 
xxxxさんの今日のラッキーアイテムは「スカート」です。
 
 
 
 
チョット待て~ぃ!!!
 
 
 
一休サンのラッキーアイテムがスカートって…。
 
 
 
一休サンに女装しろと?
 
 
 
やったことはあるが、平日の、しかも週頭から「スカート」って…
 
 
 
勘弁してくれ…orz
 
スカートを穿いた女性が、一休サンの女神になってくれることを期待しよう(祈)
 
でも一休サンの身に周りの女性って、パンツ(ズボン)ばっかだもんなぁ…
02:05 | 物申す! | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
パパっていう生き方 | top | 光栄な出来事。

Comments

#
はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。
文章お上手ですね☆

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね

ランキング応援ポチッ
by: ☆きらら☆ | 2007/03/05 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
☆きらら☆さん、はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

文章が上手ではなくて、多分長い文章を書けないだけだと思いますよ(爆)

遊びに行くどころか、リンクを貼らせていただきます。
今度何をどうやってサーフィンしたらここへ辿り着いたのか、教えてくださいね(笑)
by: 一休サン | 2007/03/06 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
遊びにきちゃいました。
コメントしていただきありがとうございます。
ブログしていってどんどん友達ができてうれしいです☆
by: ☆きらら☆ | 2007/03/07 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ。こんな時間まで働いている一休サンです。いや、夜遊びではなくマジで。
 
こんな感じなのでいつRAMするかわかりませんけど、また覗きにきてやってください。
 
きららさんのとこには、これからもお邪魔しますね!
by: 一休サン | 2007/03/07 02:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/131-b4aef237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
