--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

光栄な出来事。

前置き無しで一休サンです。
 
 
今から出社するのだが、時間が余ったので何気にネットサーフィン。
一休サンが裏で管理しているhissyweb.comのhissyさんのブログを訪問したら、「顔の系統が一休サンのような顔立ち」と書かれていることに気付く。
 
…誰よ? 誰なのよ? 気になる。
 
本文を読む。何故か文章を最後から読むと言う不思議なクセを持っている一休サン。
 
その女性が判明。西本智実さんというらしい。
 
正直知らない(爆)。で、調査。
 
 
…あった!オフィシャルサイトが。
 
 
おおぉ…。確かにどことなく…。
 
…てか美人ぢゃん!
 

正直すっげぇ嬉しい。光栄じゃないですか(照)。
 
 
だって、指揮者ですよ!
趣味レベルとはいえ、音楽やってる一休サンにしてみたら憧れの存在ですよ。
 
よし! 一休サンも指揮者に転職だ!
(むりだっつーの)
 
 
つーか、似てるんじゃなくて、多分
「一休サンも西本さんも、男性と女性の間の顔立ち」ってコトなのか…??
 
 
ところでところで、1月に髪をばっさり切って「サル」になった一休サン、
実はショートヘア(サル)も似合っているらしい。
 
でも西本智実さんを見ていると、髪を伸ばしたい衝動に駆られる。
(すぐ影響される一休サン)
 
でも最近付き合いのあるヒトからは「絶対ショートがいい!伸ばしたら切る!」と言われている。
 
 
まぁ今は営業だから、あんまり髪型を横着に出来ないけど許容範囲で伸ばそうかな…。

13:01 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
自分の名前をググッたら… | top | 時間があれば、お付き合いください。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/130-f39f7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
