--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ヘタレとは、実はオイラのこと?

2月に入ってからの初カキコ。やっぱ月初は忙しい…。

転職先に就いてから1ヶ月が経過した昨今、
今月から4年前の後輩をバイトとして我が社に投入。
 
この後輩がまたとってもヘンなヤツで…。
ただ、プログラムコーディングの腕だけはいい。彼の主食はカロリーメイト。
 
この先、いっぱいいっぱい頑張ってもらいたいモンだ。
頑張ってニートを脱退し、正社員になって社会復帰するんだよ(祈)。
 
 
こんにちは一休サンです。
 
 
今は精一杯、仕事を頑張って売上を2倍3倍と伸ばしていこう!
夜遊びは事実上停止状態。それでも我慢する一休サン
 
一休サンの野望は果てしない。
 
 
…昨日はじめてWii(借り物)を経験。5sports。
いやぁ、よくできてるワ、コレ…。いい塩梅です。
 
とりあえずボーリングを経験。
肩慣らしに3ゲーム。カーブ、シュート思いのまま。
 
だってエアボールなんだもん(笑)
 
実践慣れしている一休サン、ボールの重さが伝わってこない箇所に
多少の不満はあるものの、ソレを除けばいい感じでした。
 
調子に乗った一休サン、体力測定を実施。
 
テニスがすっげぇエラい。けどハッスルしてしまいました。
 
 
結果は…71歳
 
 
…もう笑うしかありません。やっぱりトシを食ったんだ(苦笑)
 
納得がいかない一休サン、超マジモードで再チャレンジ!
 
 
しかし本気でトライしても結果は…39歳
 
 
まぁいいんだけどね…汗だくになったのも事実だし(苦笑)
いい運動になりましたよ。ええ。
 
というわけで、お金が貯まったら買おうと思います。Wiiを。

スポンサーサイト
11:12 | 仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
どう思いますか?? | top | 自暴…

Comments

#
がんばって社会復帰します。;D

Wii良いですねぇ。
でもドラクエの新しいのはNDSらしいスよ!
by: Neet | 2007/02/06 20:19 | URL [編集] | page top↑
#
ドラクエでしょ?知ってるに決まってんぢゃン!!
一休サンをなめんなよ! :(

つーか、冗談抜きで期待してます  m9^^;
お互い頑張りましょうね!
by: | 2007/02/07 00:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/124-5e1a9aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
