--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

自暴…

突然ですが、存在価値について考えてみた。
家族のこと、会社のこと、社会のこと、地球のこと、冥王星のこと…。
 
悩むことはおおいにあるが、結局自分ではどうにもならんもんなのか?
(まぁ自分の体調もコントロールできねぇオトコだしさ)
 
 
こんにちは。一休サンです。
 
 
土曜日に会員制の時間制クラブへ。
そこで、すっげぇ衝撃的な出会いがありました。
 
あーもう言い表せないほど至福のひと時…。
 
そこのママにも気に入ってもらえるよう、精一杯の配慮トークを披露。
(どうしてもママには気に入ってもらうように頑張る不思議な一休サン)
 
 
そこには欠点の無い一休サンが、誇らしげに自分をアピールしている。
 
 
そこまでは良かったんです。その場は自分でも納得のいく展開でした。
 
当然のように自分の担当をお店に通知し、これからも宜しくお願いしますと
言わんばかりの一休サン、連絡先をいただきました。
 
 
…悲劇はここから始まったのだ。
 
その後の予定を一通り終え、至福の時間をいただいたお礼のメールを。
これは一休サンの中では当然の社交辞令。下心とは無関係です。
 
メールアドレスを入力し、
 タイトルと書いて、
  メッセージとオリジナル画像を加え、
   いざ! 送信!!!
 
 
…通じない!
 …送れない!!
  …貰ったメアドが間違っている!!
 
 
 Oh! No!!!!
 
 
まさかの展開。その後は放心状態…
 
 
やっぱり、「邪な心のままそんなコトしてんじゃない」と、
誰かに言われている気がする
 
 
だってしょうがないぢゃん、遊んでくれないんだもん。
 
一休サンだって、寂しいときは寂しいんだよ!


00:16 | 夜の徘徊 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ヘタレとは、実はオイラのこと? | top | 宣戦布告!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kawakube.blog19.fc2.com/tb.php/123-cc42050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
